とり鉄ときどき N&フィギュア

フィギュア&プラモデルのブログ

『このスバ2』の『めぐみん』体操服Ver

今回も鉄道関係では無いでスゥ~ (^^)ノ

友人がゲームセンターで取ってきたフィギュアです。
ガレキを作った御礼の駄賃だそうです(大量だぁ~)

ガレキの表面を綺麗にして補強材(ピアノ線)の取り付けや接着面の
組み合わせを綺麗にして、色を塗って組めばお仕舞状態にしてあげた。
にしても・・・倉庫代わりにしてないかい?と言いたい。
まぁ当方の物ですからバラそうが改造しようが好き勝手です・・・多分(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200319231731j:plain

『このスバ2』の『めぐみん』ですね。 爆裂魔法~・・・ドカーン!

 
 

f:id:kintoto_2019:20200319231743j:plain

何話(多分 第11話ぐらい)だったか忘れましたが、コスプレで体操服姿
に成った時の状態をリアル?に表現。
 
 

f:id:kintoto_2019:20200319231822j:plain

ズームアップ~♪ (^^;)
 
 

f:id:kintoto_2019:20200319231837j:plain

背中側もアップ~♪ お尻の股上部の変な所にパーティションラインが有ります。
アミューズ景品フィギュアとしてはこんな物かな?