とり鉄ときどき N&フィギュア

フィギュア&プラモデルのブログ

たまごガールズコレクション №07 ハク リンファ( チャイナ服Ver)

注文品が届いた~、ワクワク♪ (今回は非鉄です)

模型屋さんに出撃出来無い(ウロウロするなと・・・)
仕方が無いオンラインショップで注文じゃ~♪(^^;)
でも、届いた時点で箱を開けるのを躊躇(エッ?)

箱を開けたらパンドラの箱のようにウイルスがドバーとっ(笑)
ウィルスの感染力が無くなる3日間放置状態です。
ダンボール箱に黒い消臭除菌剤をプシュー!、触った手は手洗いです~。

 

f:id:kintoto_2019:20200414234330j:plain

『たまごひこーき』シリーズの中国海軍戦闘機J15に付いていた?
フィギュア(1/20)の大きいサイズ(ポーズ&髪型等は違う)

 

f:id:kintoto_2019:20200414223249j:plain

パッケージの裏表。

 

f:id:kintoto_2019:20200414223405j:plain

組み立て&彩色説明書(モノクロ)、パンツの色は№1の白か~(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200414223335j:plain

プラ製では無くてレジン製で取り扱い注意(ポキッと折れる事も有る)
組み立てには技術が要りますが、プラモデル経験が有ればOKサイズですね。
大きいサイズだと強度的にピアノ線等の接着面補強が必要です。

 

f:id:kintoto_2019:20200414223350j:plain

胴体パーツのアップ。

 

f:id:kintoto_2019:20200414223317j:plain

『たまごガールズ』が大集結。
左の4人は『たまごひこーき』のコスチュームですね。

 

f:id:kintoto_2019:20200414231807j:plain

次回の『たまごガールズ』は『羽澄れい スク水Ver』です。↑
『たまごひこーき』のフィギュアとはポーズが変わっています。
ちなみに6/25~発売だそうです。 (←さりげなく広告)
いつも商品紹介に成っていますね、暇だし完成させてアップしますか?

送って貰う序でに鉄模やパーツ等を色々と注文してしまった(^^;)
本当にパンドラの箱状態です(ワクワク)