とり鉄ときどき N&フィギュア

フィギュア&プラモデルのブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム マジシャンVer 

こちらのブログが寂しいので適当に貼り。
鉄模を貼れよ~と言う声を無視してフィギュア紹介です(←オイ!)

いつものように友人が倉庫代わり?に持ってきたので・・・。
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物です(爆笑)
事実そうなのですけどね。

 

f:id:kintoto_2019:20201024192349j:plain

『Re:ゼロから始める異世界生活 レム ~マジシャンVer~』です。 
TAITOのアミューズ景品で、この頃の景品は段々と大きく成ってきた。
サイズ的には1/6ぐらいかな?

 

 

f:id:kintoto_2019:20201024192409j:plain

後ろ姿です。
多分、経年劣化してクニャーとっ傾くだろうな~(^^;)

 

 

f:id:kintoto_2019:20201024192422j:plain

別角度からアップで・・・アニメでこんな格好をしていったけ?。 
アニメ内容とは関係無く、人気が有れば色々なバージョンが作られます。
スク水やナースなど色々とコスプレフィギュア?が有ります(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20201024192458j:plain

ちなみに青髪がレムでピンク髪がラムですよ~。
サービスショットだぁ~~~♪、何処かのブログだとアウトかも?(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20201024192512j:plain

パッケージです。 結構大きいが他フィギュアと共用なのか中はスカスカ。

まだまだ紹介してやるか~♪
毎度の事で詳細紹介は他力本願です(ーー;)